30万円で月2~3回ペットの面倒を見てもらえませんか?

金額がすでにおかしいんだけど。真に受けるヒトいるのかね。
本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。
間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。

30万円で月2~3回ペットの面倒を見てもらえませんか?
masumi@banchabi.com 2011年3月15日13:43
Reply-To: masumi@banchabi.com

はじめまして。相田理奈子と申します。
突然このようなメールをお送りしてすみません。

実は今、ペットの面倒を見てくださる方を探しています。
ペットというのは手乗り文鳥のピーちゃんです。
最近飼い始めたのですが、仕事柄 出張が多いのでその間が心配で仕方ありません。

ペットショップとか慣れない場所に預けられたらストレスだろうし・・
かといって1人にしておくのも可哀相だし・・

面倒といっても、ご飯を常にエサ入れにいっぱいにしておくだけです。
文鳥って餌がないと半日で死んでしまうこともあるんです・・。

謝礼の30万円は先払いでも構いません。
出張は月に2~3回で、1回の出張で2日ほど家を空けます。

こちらに場所や私の顔写真なども詳しく載せてあります。
携帯アドレスと連携していますので、こちらからご連絡いただければありがたいです。
ttp://banchabi.com/GirlsFairyland/

ご連絡お待ちしています。


それをなぜ居住地域すらご近所かどうかわからない見ず知らずの人間にメールで依頼する? 大事なペットだったら信用できる相手に頼むよね常識的に考えて。
サイトURLのドメインはこのスパムその他と同じ。
ネット検索かけてみたら、文面は少なくとも3年近く前から出回っているものの丸写しのよーです。「最近飼い始めた」て(失笑)。
看板変われど中身変わらず(ブログ「金井さんからの手紙」2010年04月18日)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック