同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。

アクセスカウンタ

help RSS 楽しくお金を稼ぎたいあなたへ

<<   作成日時 : 2011/10/08 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もちろんあたしも楽しくお金を稼ぎたいが、内容はあたしの役には全く立たない(怒)。
本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。
間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。

楽しくお金を稼ぎたいあなたへ
報酬センター <svglxhszrjyb@dynalias.com> 2011年10月8日18:13

どうもこんにちは。
私は奥様デートクラブの清水友里恵と申します。

お金がもっと欲し〜い!
これは誰もが考えることですよね。

でも、お金を稼ぐのって大変…
いえいえ、実はそうでもなかったりするんです。

「奥様デート」から、あなたにとっておきのお知らせです。


●モニター大募集! 短時間で大きく稼ぐ!

「奥様デート」では、現在、時間をもてあましている奥様方とデートを
するモニターの方を募集しております。


あたしは女性です。百合向けか?
奥様ってことは既婚者で、要は異性愛者だと思うんだけど。仮面夫婦ターゲット?
なんてニッチなんだ。 <ちがうとおもう。


デートとお金がどう関係するのか、とお思いになられるかもしれませんが、
実はここが重要なんです。


残念なオス向けの釣り餌として重要なんですね、わかります。

奥様方は、癒しを求めてあなたとデートをします。
あなたとデートすることで、喜びを得るわけですね。

そして、奥様方はその喜びの度合いに応じてあなたに報酬を支払います。
小さなことでも、喜んでもらえればそれに見合う報酬が手に入ります。

例えば、

暇なときに少しばかりメールするだけ。
ときどき少し電話をするだけ。
時間があるときに数時間会うだけ。

これだけで、お金がどんどん手に入るなんてこともあるんですよ!


このご時世、そんな奥様おらんやろ。
その程度のことにお金払う主婦いねーよ。ザルかよ。

忙しくて時間がないとか、できるだけ楽して稼ぎたいとか、
そんなときにはまさにうってつけです。

こんなチャンス、めったにないですよ!
ぜひぜひ、モニターとして参加してくださいね!


当サービスについてくわしく知りたい場合はこちらからどうぞ。
** 奥様デート **
ttp://www.baycit.com/clubx

※当サービスはフリーメールでもご利用可能です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
============= 奥様デート =============
============= 清水友里恵 =============
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



男性とデートができますという奥様向けの勧誘メールを受け取ったことは何故か一度もない。
お金を払えば男性からメールが来たり電話ができたりします、ってのももちろん見たことない。てかその程度のことが有料だなんて、女性客が来るとは思えない。
フィクションだからこれ。ファンタジーだから。カモられる前に気付け、そこのカワイソウな男子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたの好みの女性はどんなタイプでしょうか?
女性である時点で却下です。 なんとこれの続き。 本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分は誤クリックを防ぐため冒頭ひと文字を省いてあります。 間違ってもリンク先を見に逝こうとしたりしちゃだめですよ。わるもののおもうつぼですよ。 ...続きを見る
同じスパムは女子にも送りつけられているん...
2011/10/09 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロミルへ登録
楽しくお金を稼ぎたいあなたへ  同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]