同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS あっとはーとスタッフ佐々木です☆第61回☆〜1日体験陶芸教室〜

<<   作成日時 : 2011/05/14 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

例によってあっとはーと。これの続き。
本文はほぼまんまコピペ(斜体字部分)ですがURL部分はひも付きくさかったので一部伏せました。

あっとはーとスタッフ佐々木です☆第61回☆〜1日体験陶芸教室〜
info@at-heart.biz <info@at-heart.biz> 2011年5月13日13:27

こんにちは佐々木です☆先日、某陶芸教室開催の1日体験陶芸教室に参加してきました☆

多趣味な私は、新旧問わず陶磁器が好きで何を作ろうかと一晩悩みに悩んだ末、まずは茶碗を作ることに!

「手びねり」で作品を作ったことは過去に何度かありましたが、今回は初めての「ろくろ」回しにチャレンジ!

くるくると回る土の塊に手がなかなか追いつかなかったり、ついつい力を入れ過ぎてしまったり先生にお手伝いをしていただきながらやっと完成!

いや〜難しかった(;一_一)写真を載せられないのが残念!

何事も経験!努力!ですね☆

以上、あっとはーと佐々木でした☆次は人気の(?)レシピ!!

──────…☆

今後ともよろしくお願い申し上げます☆あっとはーとスタッフ:佐々木

☆…──────…☆
★☆あっとはーと☆★
☆…─at heart─…☆

只今リニューアルオープンにつき無料!!

┏━┓
┃┃┃
┃┃┃
┗━┛円!!!

ログインページ
ttp://www.at-heart.biz/users/top/?mid=
(半角英数文字列。)

☆100万円当選者☆様の会員No
7494451
パスワード
1234

───────…☆



なんでキサマの個人的道楽なんぞわざわざ語られにゃならんのだ。
しかしいまどき、とくに問い合わせでもしないかぎり、メルマガなんかに毎回ユーザーのパスワード記載したりしないけどな。セキュリティに配慮してパスワードは伏せるけどな普通は。うっかりさんをログインさせてこのパスワードを入力させたいのが見え見えだよな……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の所にも似たようなメールが何度も来て不安です。登録なんかした覚えないしこうゆうのはほかっとけば良いんですよね?
momo
2011/05/23 19:52
プロバイダのアドレスにメールが来ていてソースからアドレスを検索したらココに辿りつきました。どうして入ってくるのか不思議です。
yume
2011/06/04 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロミルへ登録
あっとはーとスタッフ佐々木です☆第61回☆〜1日体験陶芸教室〜 同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる